
ラブファントム ネタバレ 第3巻【百々子を奪うライバルが出現】

f:id:zy1665x2:20170329035021j:plain

 

 

こんにちは♪

今回は、ラブファントムの第3巻のネタバレと感想を書いていきます♪

 

2巻のネタバレはこちら

 

 

ネタバレの前にこの漫画は、まんが王国で無料試し読みできます♪

 

まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます。

 

 

 

第3巻のあらすじとネタバレ

 

Act.11渇望

 

 

ホテルの繁忙期で長谷は、家に戻れない日々が続き、

百々子は、早く会いたいなと思っていました。

 

 

今日も会えてないと落ち込んでいる百々子は、

休憩時間に入るときに長谷と会い、長谷の勤務先の客室に

連れ込まれそこで熱いキスをされてしまいます。

 

 

部屋のカーテンは開いており、外からは

二人がキスしているところが丸見えです・・!

 

 

 

そのままベッドでキスの続きをして、あまりの熱いキスに

話したいことがもっとたくさんあったのに
百々子は何も考えられないのでした( *´艸`)

 

 

 

Act.12夢雫

 

 

長谷の母子家庭で育ち、お母さんのために日頃から家事をやる
良くできた子でした。

 

 

 

そんな長谷に母の啓美は、こう言います。

「好きな人は出会えばわかるわよ」

「かけがいのない想いを抱かせてくれる人がね」

「まるで虹をつかんような感じよ」

 

 

次の日、学校にいる長谷に職場でお母さんが倒れたという連絡が・・
そのまま、お母さんは亡くなってしまうのです。

 

 

長谷は、婚外子でお母さんは愛人だったのです・・

長谷は、葬式にも来ない父親が引き取ることになります。

 

 

しかし、そんな長谷も今なら、百々子と出会って、百々子と一緒に虹を見て、

出会いの意味、得るかえがえのないものを実感するのでした。

 

 

 

Act.13花火

 

 

近所で花火大会が開かれるということで、
二人は浴衣姿で行くことにします・・・!!

 

 

 

はじめて長谷と人前で手をつないで歩いた百々子は、緊張してしまい、

少し気持ち悪くなってしまいました。

そこで、長谷は何か冷たい飲み物を持ってくるために、

百々子をそこへ残して、どっかに行ってしまいます。

 

 

 

そこへチャラい男二人が、来て、
「こんなところで美人がぐったりしてたら危ないよー?」

「介抱してあげるから暗いとこ行こーよ!」とナンパするのでした。

 

 

 

しかし、後ろから長谷が威嚇してチャラい二人を追い払ってくれるのです・・!

二人は、そのまま一目を気にせずいちゃいちゃしますが、

我慢できず、家に帰り、またお互いの体を合わせるのでした❤

 

 

 

 

 

Act.14素顔

 

 

百々子はカフェの常連のおじさんに人気で、

その日は外の掃除をしていると、百々子が以前カフェで

スマートフォンを使い方を教えた原というおじさんに偶然会います。

 

 

そのおじさんに、百々子は長谷と付き合っていて、

彼が最近疲れていることぽろりと言ってしまいます❤

 

 

 

そんな百々子は、原は

「男なんて単純ですから愛しい人がそばで笑ってくれたらそれで元気なものですよ」

と優しい言葉をかけるのでした。

 

 

 

そんな百々子に、一緒にホテルの上の部屋でお茶を誘うのです。

百々子は同僚はストーカーではないかと心配しますが、

百々子は原についていってしまいます。

 

 

 

 

心配した長谷は、その部屋に行き、こう言います。

 

「いい加減にしてください 会長。」

実は、原はこのホテルの元CEOなのです。
ホテルの現状把握のためにホテル内外を歩き回っているのでした。

 

 

 

そして、原はこう言うのです・・!

「今から1日お二人を休暇にします 

この部屋には誰にも近づけさせないので安心して使ってください」

原はそのまま退室してしまいます。

 

 

その部屋には、キングサイズのベットがあるので、

せっくなので、二人はそこでまたいちゃいちゃするのでした( *´艸`)

 

 

 

 

Act.15偶然

 

 

百々子は休みの日に偶然、相楽に会い、

二人は一緒にカフェに行くことにします。

 

 

相楽は、百々子が長谷と付き合っていることを知っていて

「誰にも言うつもりはない」

「俺にできることなら力になります」

と言います。

 

 

そこで、二人は一緒に長谷の服を選び、手伝ってくれたお礼で

百々子は、相楽をコーヒーをおごることにします💛

 

 

その帰り相楽は、百々子と手をつなごうしたところを

長谷に見られてしまいます・・!!

 

 

 

そんな相楽に向かって長谷は、"奪れるものならやってみろ"と

思うのでした!

 

 

一方、相楽も「後輩 相談枠は確保した・・」と

百々子を奪う気満々です( *´艸`)

 

 

 

 

感想

 

3巻では、新たに百々子を奪うライバルが

出現して面白くなってきましたw

 

 

長谷と付き合っていながらも他の男と一緒に食事に行く百々子は
ちょっと先が思いやられますが(笑)

 

 

 

やはり、少し天然で簡単に他の男について行ってしまう子が

男性的には守ってあげたくなってモテるのかもしれません。

 

 

ライバルが出現して、4巻も楽しみですw

 

 

 

このまんが王国は、まんが王国で読むことができます♪

 

まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます。

 

 

 

4巻のネタバレはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブファントム ネタバレ 第2巻【空中展望台でキス】

f:id:zy1665x2:20170329035021j:plain

 

 

こんにちは♪

今回は、ラブファントムの2巻のネタバレと感想を書いていきます♪

 

1巻のネタバレはこちら

 

 

ネタバレの前にこの漫画は、まんが王国で無料試し読みできます。

(4/6まで1巻無料です)


まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます♪

 

 

 

第2巻のあらすじとネタバレ

 

 

Act6.初夜

 

百々子と長谷は今日もお互いの体を合わせて

いちゃいちゃしていました。

 

 

 

翌日の朝ごはんは長谷が作ってくれて
百々子の家族は昔から忙しい人ばかりで

朝だれかとゆっくりごはんとかあまりなかったので

好きな長谷と一緒に朝を過ごせることがとてもうれしかったのでした。

 

 

 

二人ともその日のシフトは遅番なので、

朝のなのにまた二人は体を合わせることに・・❤

 

 

そして、二人は一緒に出勤しますが、そのことを

百々子の職場の人に見られてしまいます❤

 

 

 

長谷は、「実は先程駅で偶然一緒になったんです。」上手くごまかし、

二人の恋の秘密は守られるのでした。

 

 

 

 

Act7.秘密

 

百々子と長谷は住み始めて2週間が経ちました・・・!

ホテルの仕事もシーズンになり、長谷の夜勤も増えてくるということで

百々子は長谷のためにお弁当を作ることにしました。

 

 

 

長谷が百々子が作った弁当を職場で食べているいるの見た他のスタッフは、

今まで独り身だった人が・・・もしかして怪人も彼女ができた・・!?

とざわつきます。

 

 

 

 

Act.8油断

 

 

百々子のカフェに新人・相楽が入ってきました。

目つきが怖く、愛想がない扱いずらそうな子です。

 

 

 

百々子がその新人を年下で可愛がっていましたが、長谷は
「年下で可愛いとこあるからってオスはオスだぞ」と心配しました。

 

 

 

翌日、百々子の職場で停電がおこったときに、百々子に手を出そうとした

長谷が相楽の前でお姫様だっこして、この娘は俺のものと見せつけて帰るのです❤

 

 

 

 

Act.9木蓮

 

 

4月20日は、百々子の24歳の誕生日ということで、長谷は百々子のために

高級な服を買って、二人は、夜景が楽しめる空中展望台に行きます♪

 

 

 

空中展望台では、ホテルの由来である木蓮がライトアップされていていました。

そこでは、0時にライトアップが終了になり、明かりが消えます。

 

 

 

そして、明かりが消えた瞬間、「誕生日おめでとう」と
長谷は言い、二人は熱いキスをするのでした❤

 

 

 

 

 

Act.10麗人

 

 

百々子が家から帰ると、見知らぬ男が長谷の横で寝ていました。

その男は深見佑といい、長谷の高校以来の同級生で海外のバーテン大会で

サクッと優勝してきたらしく、明日から仕事に復帰するらしいのです。

 

 

 

深見は、長谷にあんなちんちくりんの娘のどこがいいのと

聞きますが、「-彼女が彼女だからいいんだ」と一言・・・

 

 

一方、深見は、百々子にも同じ質問をしますが、
百々子も「上手く言えませんが・・長谷だからです」と一言・・

 

 

 

そんなラブラブは二人にさすがの深見も
何も言えなくなってしまうのでした・・!!

 

 

感想

 

 

2巻では、1巻よりも長谷と百々子がラブラブになっていました💛

今回も胸キュン不可避で、最高でした!

 

 

 

特に、誕生日に二人で空中展望台で木蓮がライトアップされているところで

キスされるのは最高でした( *´艸`)

 

 

あたしもあんなことされてみたいです!!!!

 

 

3巻も楽しみです♪

 

 

 

この漫画は、まんが王国で読むことできます。

まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます♪

 

 

  ➡3巻のネタバレはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブファントム ネタバレ 第1巻【甘い大人の官能溺愛系LOVE】

f:id:zy1665x2:20170329035021j:plain

 

 

 

こんにちは♪

今回は、ラブファントムの1巻のネタバレと感想を書いていきます♪

 

 

これからネタバレしていきますが、

このまんがはまんが王国で無料試し読みすることができます♪

(4/6まで1巻無料です♪)

 

まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます。

 

 

作品情報

 

著者・作者:みつきかこ
掲載雑誌 :プチコミック
ジャンル :女性漫画 恋愛

 

 

 

第1巻のあらすじとネタバレ

 

 

Act1.摩天楼

 

 

空中にそびえ立つ開業1世紀の歴史あるホテルの

テナントカフェで働いている平沢 百々子(23歳)は、

今日も仕事終わりに空中展望台で景色を楽しみながら、ため息をついていました。

 

 

 

そこで、寒空の下でタバコを吸うかっこよく綺麗な男性に会います。

百々子は、彼は自殺してしまうのではないかと心配して、

「早まっちゃダメですよ?」と話しかけますが、

彼に笑われていきなりキスされてしまうのでした。

 

 

翌日、ホテル内で彼に会い、迷惑だと言われてしまいますが

百々子はまた空中展望台で彼に会い、我慢できずにキスしてしまうのでした。

 

 

 

 

Act2.怪人

 

百々子がキスした男性・長谷は、ホテルのクラブスタッフとして働く
40手前の大人の魅力を持っていました。

 

 

彼は、人の何倍も動き、仕事量も人の何倍もこなすので

怪人と呼ばれていました。

 

 

長谷が疲れていること見抜いていた百々子は、夜展望台で
「やっぱり、少し休まなきゃダメです・・・!」と言い、

「私の部屋に来ませんか・・?」と言うのでした。

 

 

 

Act3.仮面

 

百々子は、「私の部屋に来ませんか・・?」と

いきなり、部屋に誘ったせいか長谷は怒ってしまうのでした。

 

 

しかし、その日、長谷は寒い中わざわざ

百々子の自宅に来てくれましたのです。

 

 

そのまま二人はキスして、ベッドに移動して

長谷は百々子の首の隠さない位置にキスマークをつけて、

そのままの二人は同じベッドでゆっくりします。

 

 

 

Act4.恋情

 

あれから長谷は、家に来て百々子をいじって帰る日々を送っていました。

百々子は、長谷川の長い指、クセ、におい、

軟らかい低い声がすべてが好きになってしまうのです。

 

 

後日、百々子は、帰る長谷に向かって
「泊まっていきませんか?」と言い、

 

 

「途中で嫌がって泣こうがやめてやるほど人は良くないぞ 俺は」と

長谷は激しく二人は激しくキスをしながら抱き合います。

 

 

 

Act5.濡空

 

二人が百々子の部屋でキスをしていると大家から連絡があり、

どうやら今住んでいるアパートが取り壊されるらしく、

百々子は、新しいアパートを探す必要がでてきます。

 

 

長谷と一緒に住みたいと住んでいた百々子でしたが、

長谷は微妙な表情をしていたため、一緒に住もうとは言い出せないのでした。

 

 

しかし、そんな中初めて、長谷の家に行き、

「好きに住んでくれて構わんよ あなたでよければ」と言われるのです。

 

 

長谷にとって百々子は何にかえても守りたい思える存在で、

百々子のような存在をずっと探してきたらしいのです。

 

 

百々子は、長谷の同棲の提案を受け入れると
長谷にお姫様だっこされそのままベッドへ行き、

二人は激しく体を合わせるのでした・・!!

 

 

 

登場人物の解説

 

 

平沢百々子

ホテルテナントカフェで働く恋愛経験が乏しい23歳・・

 

 

長谷彗

 

仕事ができるホテルの40手前のフロアスタッフ・・!

人の倍の量の仕事をこなすため怪人と呼ばれています。

 

 

 

感想

 

 

いやー1巻からとてもキュンキュンしました♪

私もこんな色気があってかっこいい

大人の男性と恋愛したいと思ってしまいました( *´艸`)

 

 

 

初めて、彼の家に行き、ここで一緒に住もうと言われるシーンは
もう萌えましたw

 

 

女性視点で憧れるシチュエーションがたくさんあって

ニヤニヤなしには見ることができません♪

 

 

 

この漫画は、まんが王国で無料試し読みできます。(4/6まで1巻無料です♪)

 

 

まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます♪