ラブファントム ネタバレ 第3巻【百々子を奪うライバルが出現】

f:id:zy1665x2:20170329035021j:plain

 

 

こんにちは♪

今回は、ラブファントムの第3巻のネタバレと感想を書いていきます♪

 

2巻のネタバレはこちら

 

 

ネタバレの前にこの漫画は、まんが王国で無料試し読みできます♪

 

まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます。

 

 

 

第3巻のあらすじとネタバレ

 

Act.11渇望

 

 

ホテルの繁忙期で長谷は、家に戻れない日々が続き、

百々子は、早く会いたいなと思っていました。

 

 

今日も会えてないと落ち込んでいる百々子は、

休憩時間に入るときに長谷と会い、長谷の勤務先の客室に

連れ込まれそこで熱いキスをされてしまいます。

 

 

部屋のカーテンは開いており、外からは

二人がキスしているところが丸見えです・・!

 

 

 

そのままベッドでキスの続きをして、あまりの熱いキスに

話したいことがもっとたくさんあったのに
百々子は何も考えられないのでした( *´艸`)

 

 

 

Act.12夢雫

 

 

長谷の母子家庭で育ち、お母さんのために日頃から家事をやる
良くできた子でした。

 

 

 

そんな長谷に母の啓美は、こう言います。

「好きな人は出会えばわかるわよ」

「かけがいのない想いを抱かせてくれる人がね」

「まるで虹をつかんような感じよ」

 

 

次の日、学校にいる長谷に職場でお母さんが倒れたという連絡が・・
そのまま、お母さんは亡くなってしまうのです。

 

 

長谷は、婚外子でお母さんは愛人だったのです・・

長谷は、葬式にも来ない父親が引き取ることになります。

 

 

しかし、そんな長谷も今なら、百々子と出会って、百々子と一緒に虹を見て、

出会いの意味、得るかえがえのないものを実感するのでした。

 

 

 

Act.13花火

 

 

近所で花火大会が開かれるということで、
二人は浴衣姿で行くことにします・・・!!

 

 

 

はじめて長谷と人前で手をつないで歩いた百々子は、緊張してしまい、

少し気持ち悪くなってしまいました。

そこで、長谷は何か冷たい飲み物を持ってくるために、

百々子をそこへ残して、どっかに行ってしまいます。

 

 

 

そこへチャラい男二人が、来て、
「こんなところで美人がぐったりしてたら危ないよー?」

「介抱してあげるから暗いとこ行こーよ!」とナンパするのでした。

 

 

 

しかし、後ろから長谷が威嚇してチャラい二人を追い払ってくれるのです・・!

二人は、そのまま一目を気にせずいちゃいちゃしますが、

我慢できず、家に帰り、またお互いの体を合わせるのでした❤

 

 

 

 

 

Act.14素顔

 

 

百々子はカフェの常連のおじさんに人気で、

その日は外の掃除をしていると、百々子が以前カフェで

スマートフォンを使い方を教えた原というおじさんに偶然会います。

 

 

そのおじさんに、百々子は長谷と付き合っていて、

彼が最近疲れていることぽろりと言ってしまいます❤

 

 

 

そんな百々子は、原は

「男なんて単純ですから愛しい人がそばで笑ってくれたらそれで元気なものですよ」

と優しい言葉をかけるのでした。

 

 

 

そんな百々子に、一緒にホテルの上の部屋でお茶を誘うのです。

百々子は同僚はストーカーではないかと心配しますが、

百々子は原についていってしまいます。

 

 

 

 

心配した長谷は、その部屋に行き、こう言います。

 

「いい加減にしてください 会長。」

実は、原はこのホテルの元CEOなのです。
ホテルの現状把握のためにホテル内外を歩き回っているのでした。

 

 

 

そして、原はこう言うのです・・!

「今から1日お二人を休暇にします 

この部屋には誰にも近づけさせないので安心して使ってください」

原はそのまま退室してしまいます。

 

 

その部屋には、キングサイズのベットがあるので、

せっくなので、二人はそこでまたいちゃいちゃするのでした( *´艸`)

 

 

 

 

Act.15偶然

 

 

百々子は休みの日に偶然、相楽に会い、

二人は一緒にカフェに行くことにします。

 

 

相楽は、百々子が長谷と付き合っていることを知っていて

「誰にも言うつもりはない」

「俺にできることなら力になります」

と言います。

 

 

そこで、二人は一緒に長谷の服を選び、手伝ってくれたお礼で

百々子は、相楽をコーヒーをおごることにします💛

 

 

その帰り相楽は、百々子と手をつなごうしたところを

長谷に見られてしまいます・・!!

 

 

 

そんな相楽に向かって長谷は、"奪れるものならやってみろ"と

思うのでした!

 

 

一方、相楽も「後輩 相談枠は確保した・・」と

百々子を奪う気満々です( *´艸`)

 

 

 

 

感想

 

3巻では、新たに百々子を奪うライバルが

出現して面白くなってきましたw

 

 

長谷と付き合っていながらも他の男と一緒に食事に行く百々子は
ちょっと先が思いやられますが(笑)

 

 

 

やはり、少し天然で簡単に他の男について行ってしまう子が

男性的には守ってあげたくなってモテるのかもしれません。

 

 

ライバルが出現して、4巻も楽しみですw

 

 

 

このまんが王国は、まんが王国で読むことができます♪

 

まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます。

 

 

 

4巻のネタバレはこちら