
ラブファントム ネタバレ 第4巻【最上階のプールサイドでイチャイチャ♪】

f:id:zy1665x2:20170329035021j:plain

 

 

こんにちは♪

今回は、ラブファントムの4巻のあらすじとネタバレについて書いていきます♪

 

3巻のネタバレはこちら

 

 

 

ネタバレの前にこの漫画は、まんが王国で無料試し読みできます♪

4/6まで1巻無料です(^-^)

 

まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます。

 

 

 

第4巻のあらすじとネタバレ

 

 

 

Act.16甘露

 

世間はバレンタインシーズンになり、百々子は

相楽、深見、原、いろんな人に聞いて、長谷へのチョコを考えます。

百々子は優しいため、もちろん彼らにも義理チョコを渡すのです。

 

 

早速帰ってきた長谷に手作りチョコをプレゼントするのです❤

私もチョコ食べたいと言う百々子は、

自分から長谷にキスして口移しでチョコを楽しむのでした( *´艸`)

 

 

 

百々子は、味見でかなりお酒を飲んでらしく、

かなり酔っているのです。

 

 

そして、百々子は、自分を食べてくださいというばかりに

リボンを自分の体に結び長谷に甘え、

そのまま二人は朝までいちゃいちゃするのでした。

 

 

Act.17家族

 

 

ある日、長谷が玄関で猫を拾い、その猫が家で落ち着いたらしいので
名前をりくとして二人は猫を飼うことにします💛

 

 

後日、長谷が家から帰ると、りくと百々子がお風呂に入っていました。

そのことに長谷は嫉妬して、風呂場で百々子を襲い、電気は消さず風呂場で

百々子といちゃいちゃするのです・・!!

 

 

 

Act.18裏腹

 

 

ホテルのフロアでモデルの平万由子と長谷が撮影をしていました。

どうやら、万由子のマネージャーが長谷を気に入って

長谷も撮影会に参加することになったのです。

 

 

ちなみに、モデルの万由子は百々子の姉で後で二人でお茶をしているときに

万由子は百々子に長谷と付き合うのはやめなさいと言うのです。

若いあんたは遊ばれているだけよ と

それに対して、百々子は

わたしの好きなひとなの 悪く言うのは許さないからと言います。

 

 

そこまで言われた姉は、

「ただのやきもちです ごめんなさい」と崩れるのですw

 

 

翌日、姉から大量の下着がおわびとして届き、二人はまたいちゃつくのです❤

 

 

 

 

Act.19我儘

 

百々子とカフェの同僚は、ホテル最上階の宿泊客専用プールで

泳げる新しい宿泊プランのモニターに当たりました。

実は、長谷はそのプランの部屋付きコンシェルズなのです。

 

 

 

この企画は、原が建てたのですが、長谷がいつもお世話になっている百々子に
感謝の意味で羽のばしの意味もあるのです。

 

 

 

予想通り最高級の酒、食事、部屋で百々子は満足しますが、
百々子にとって一番の贅沢は、長谷と二人でいられる時間なのでした。

 

 

 

そこでコンシェルズの長谷にお願いして、

プールサイドでいつも通りいちゃいちゃ愛し合うのです❤

 

 

 

 

Act.20夏宵

 

高校生の深見佑は、家に帰るのは、不特定の女の子のとこ転々としていて
母子家庭で母親は家に男と連れ込む家庭環境でした。

当然ながら、深見に帰りたいというところはありませんでした。

 

 

 

そんな深見佑と長谷はバイトで仲良くなります。

ある時、深見がバイトに遅れて、心配した長谷は仕事抜け出して迎えに行きます。

 

 

 

無事、深見を見つけますが、そこには

深見が手をだした女の彼氏たちがそこに集まっていて、

今にもケンカが始まりそうです。

 

 

 

そこで、深見と長谷はコンビを組んで、

その男たちをぼこぼこにします・・・!!

 

 

あんなに戦ったのにもかかわらず、傷一つなく

平気な顔をしている長谷・・・

 

 

 

さわやかな顔で「いいから帰るぞ」と言う長谷に深見は男としてカッコイイと思い

深見は初めて帰りたいと思える場所が見つかったのでした。

 

 

登場人物の解説

 

リク

 

長谷が玄関前で拾った猫・・・

最初は、勝手に出ていくだろと長谷が放していたが

家に居ついてしまったため、百々子と二人で買うことにします。

 

 

 

万由子

 

モデルで百々子の姉・・・

百々子を溺愛している・・・

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

4巻では、相変わらず百々子と長谷がイチャイチャしていますが、

新キャラの万由子と猫のリクが登場して面白くなりました。

 

 

 

特に、猫のリクと百々子が仲良くしていることに長谷が嫉妬するシーンは

可愛いと思いましたw

 

 

万由子もまた、妹がカッコイイ彼氏を持って

うらやましいから最初妹に「あんな男やめとけ」と言ってしまったようですw

 

 

 

 

後半では、深見と長谷の高校時代のストーリーが描かれていて

高校時代から二人はかっこよく、また互いに問題を抱えて

お互いに支えてきたんだなぁと男の友情美しさを感じました♪

 

 

 

 

この漫画は、まんが王国で読むことができます♪

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます。

 

 

5巻のネタバレはこちら