ラブファントムのネタバレと作品情報【甘いオフィスラブ】

f:id:zy1665x2:20170329035021j:plain

 

 

 

こんにちは♪

今回は、ラブファントムのネタバレと作品情報を書いていきます♪

 

ネタバレの前にこの漫画は、まんが王国で試し読みできます♪

まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます。

 

 

 

著者・作者

 

みつきかこ

 

 

掲載雑誌

 

プチコミック

 

 

ジャンル

 

女性漫画 >恋愛

 

 

 

 

テーマ

 

ホテルのカフェで働く恋愛経験ゼロの娘が
ある日、ホテルの空中展望台であった男にキスされてしまい、
それ以来その男に甘い恋をしてしまうのです。

 

 

 

あらすじ

 

 

歴史あるホテルのテナントカフェで働く平沢百々子は、

毎回仕事終わりに、ホテルの空中展望台の夜景を見るのが日課でした。

 

 

 

ある日いつものように空中展望台で夜景を楽しんでいると

ある一人の綺麗な男性・長谷に会います。

 

 

 

もしかして、自殺をしようとちているのではないかと心配した百々子は、

話しかけますが、いきなりキスされてしまうのです。

 

 

 

翌日、ホテル内で彼に会い、彼は同じホテルで働く

フロアスタッフということが分かりますが、迷惑と言われてしまいます。

 

 

 

しかし、最初に感じた彼の引力には逆らえず、

彼女はもう一度彼にあい付き合い始めます💛

 

 

 

百々子は恋愛経験ゼロということで、

初めてのキス、初めてのデートでどんどん長谷にのめり込んでいきます。

 

 

 

初めて付き合った男性は、かっこよくて大人で

年上で仕事ができる男性・・・

 

 

その上女性人気ナンバーワンの甘い男性で、甘い雰囲気を持っている・・・

 

 

 

 

感想

 

 

 

無料試し読みしてからはまってしまい、全巻を読んでしまいました❤

この漫画は、女子の憧れるシチュエーションがたくさんあって
読んでいてニヤニヤしてしまいます❤

 

 

 

 

かなりのシーンで百々子と長谷がイチャイチャしていて

そこがはまりましたw

 

 

こんなふうに愛されたいし、こんなイケメンと私も恋愛したいと
思ったときに読むと最高です( *´艸`)

 

 

 

 

 

この漫画は、まんが王国で読むことができます♪

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます。