
ラブファントムの5巻発売されました!!

f:id:zy1665x2:20170329035021j:plain

 

 

こんにちは♪

ラブファントムの5巻が2017年3月17日に発売されましたね!

 

 

 

早速、読んでみました!

 

5巻のネタバレはこちら

 

 

 

5巻はなんと幽霊がでましたw

これには僕もびっくりしましたww

 

 

 

なんと、そこで長谷が幽霊を倒してくれるらしいのですwww

 

 

 

 

一方で、5巻も胸がキュンキュンしました!!

5巻はホテルでハロインパーティーが開かれて職員は仮装して参加しますが、

 

 

 

百々子はそこで知らない人に絡まれてしまいます❤

しかし、仮面をつけた長谷がその人を追い払い、室内が停電すると同時に

百々子を連れ去り、ブラックアウトするのです❤

 

 

 

そして、二人はみんなの前でキスします。

もちろん、付き合っていることは内緒なので仮面をつけたままです( *´艸`)

 

 

 

 

正直、5巻はここが一番キュンキュンしましたw

もちろん、普通に現実的に厳しいシチュエーションなのですが

漫画なのでこうゆうシチュエーションが楽しめます( *´艸`)

 

 

 

 

本当にこの漫画は、女子目線で憧れのシチュエーションが盛りだくさんで

読みながらニヤニヤしてしまいます❤

 

 

 

この作者さんのふんわりした絵も人気の一つかもしれません。

この絵のおかげで長谷の色気がやばくなっているのかもしれません( *´艸`)

 

 

 

この漫画は、まんが王国で読むことができます♪

まずは、無料試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

まんが王国はこちら

サイト内で「ラブファントム」と検索すれば出てきます。